
                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


トム・ヤム・クン!

                                     2007/04/23 (Mon)

映画 トム・ヤム・クン!

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション



製作年度 2005年
製作国・地域 タイ
上映時間 110分
監督 プラッチャヤー・ピンゲーオ
出演 トニー・ジャー 、ペットターイ・ウォンカムラオ 、ボンコット・コンマライ
   チン・シン 、ジョニー・グエン 、ネイサン・ジョーンズ

~STORY~
家族同然の深い絆で結ばれた青年カームと2頭の象
しかし・・・その象が国際的動物密輸組織に連れ去られてしまう
カームは悲しみと怒りを胸に象を取り戻しに
組織が暗躍するオーストラリアへ・・・
超人的な肉体とムエタイ技で刺客たちを次々と撃破していく・・・・

~DATA~
タイの国技ムエタイを本格的にアクションシーンに取り入れた
壮絶なリアル・アクションの数々が話題を集めた「マッハ!」
その監督と主演コンビによる最新作
4分間長回しのアクションシーンなど迫力ある映像の連続の
トム・ヤム・クン!


~IMAGE~
・カッコイイ
・勇敢
・切ない

トム・ヤム・クン

~REVIEW トム・ヤム・クン!
★★★★☆
前作のマッハでは
映画自体は試作的って言ったらいいのか
地味な感じに仕上がっている印象を受けたものの
彼のアクションのすごさをまざまざと見せられて
本物だ!!と確信させられた映画でしたが、

このトム・ヤム・クン!はセットも舞台も華やかで
世界をターゲットに自信を持ってぶつけてきた!!って感じがしました!!
トニー・ジャーのアクションをより華麗に より強さを感じさせるような
魅せる映画に仕上がっていますね

トム・ヤム・クン

水場での格闘シーンとか場面もすごく凝っていて
戦う相手のキャラクターもさまざまで 1戦1戦が新鮮で面白かった
相手役の方たちもスゴイと思います!!相手役あっての
トニー・ジャーのすごいアクションが繰り広げられるんですもんね!!

そして、何も情報を耳にせずにこの映画を観だしたけれど
トニー・ジャーのすごいアクションを観るつもりが
この映画!動物との友情も予想以上に描かれていて
動物が大好きで動物モノによっわ~い私は
違う方面からも映画を鑑賞することになりました(笑)

トム・ヤム・クン

トニー・ジャーがちょっと繊細な感じをかもし出してたり
心の綺麗な純粋な表情とかうまい演技をするんですよね~ 
一緒に育ってきたゾウを奪われた時の心底悲しそうな顔を見てると 
こっちまで悲しくなってきて泣きそうになっちゃいます~(泣)
そうなってくると感情移入しちゃって 「やっつけろ!!」「がんばれ!!」とか
心の中で応援しながら手に汗握って
画面に釘付け状態(子供か!!笑)
最後の象とのシーンはもうウルウルでした。

しかし彼のアクションは本当にスゴイ!!人間技じゃない!!
ドラゴンボールの天下一武道会とかリアルに出場してそうだな~
なんて一瞬想像してしまった(笑)
マーク巡査役のペットターイ・ウォンカムラオも味があってちょっと癒し系で好きですw

これからのトニー・ジャー作品も実に楽しみです。


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「た」行 | trackback(1) | comment(0) |


<<ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT | TOP | ナイトミュージアム>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/87-929a5960

やっと来た「トム・ヤム・クン!」
アマゾンさんから届きましたよ、「トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション」  //Wilderlandwandar 2007/06/09 15:21

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

