スポンサーサイト

                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


ステップ・アップ

                                     2007/04/01 (Sun)

映画 ステップ・アップ
              ステップアップ       
製作年度 2006年
上映時間 100分
監督 アン・フレッチャー
製作総指揮 デヴィッド・ギャレット 、ボブ・ヘイワード 、ジョン・H・スターク
脚本 デュエイン・アドラー 、メリッサ・ローゼンバーグ
音楽 アーロン・ジグマン
出演 チャニング・テイタム 、ジェナ・ディーワン 、マリオ 、ドリュー・シドラ
    ヘヴィー・D 、ダメイン・ラドクリフ 、ディシャーン・ワシントン
    ジョシュ・ヘンダーソン 、レイチェル・グリフィス

~STORY~
ボルチモアの貧しい家庭で育った不良少年タイラーは、
ある事件をきっかけに有名な芸術学校で奉仕活動をすることに
ストリートダンスが得意な彼は、
バレエダンサーのノーラと学校で出会い・・・・・

~DATA~
監督は「チアーズ!」で振り付けを担当した有名振付師アン・フレッチャー

~映画 IMAGE~
・カッコイイ
・感動
・希望

ステップアップ

ステップアップ

ステップアップ

ステップアップ

~REVIEW ステップ・アップ
★★★☆☆
配給がエイベックスということで、結構カッコいいダンスシーンだけで
終わってしまうのかな~などと思っていたんですが・・・
ストーリーがしっかりしていて最後まで飽きることなく、
ありがちと言えばありがちなんですが、なかなか感動的なラストでした。
ストリートダンサーとバレリーナという素材の違うダンスという題材、
なんだかすごくワクワクするし、クラシックをダンスミュージックに
取り入れた音楽はとっても素敵でカッコよかったです。
だけどダンスシーンは皆すごくうまいんですけど
今ひとつ印象に残らない感じがしてしまい予想外でした。

ダンスと言えば!
エンドロールの後に倖田來未の「BUT」という曲と共に
日本人6名のダンス映像が映し出されます
グランプリを決定するためにその中で良かったダンサーに
投票して下さいっていう物なんですけど・・・
そのダンス映像と曲がインパクト強くて映画の印象が薄れてしまいました(汗)
何だかんだと最後まで見ちゃいましたが、
映画の後に観るのはちょっときつかったな~(泣)


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「さ」行 | trackback(4) | comment(0) |


<<トゥモロー・ワールド | TOP | ナチョ・リブレ 覆面の神様>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/63-5baf89f2

映画 『STEP UP (ステップ・アップ)』
いつもは洋楽中心音楽情報ブログ《自称》の↓ ガン君の「どっとはれ」な音楽生活。 //ガン君の「どっとはれ」な音楽生活。 2007/04/01 22:57

★STEP-UP★ 見てきました!! 最高にクールなダンス映画(^◇^)
{/arrow_r/}{/hand_iine/}STEP-UPなかなか時間が取れなくて{/hiyo_en1/}{/ase/}見にいけてなかったのですが、やっといけました!!{/choki/}いや~~まさに、{/v/}実力爆発の映画でしたねストーリーそのものは、{/kirakira/}学園物で{/face_sup/}{/onpu/}それほど複雑な感じは //ドクターToshiのダンスクリニック Return 2007/04/12 13:37

「ステップ・アップ」動かない体でも心は躍る
「ステップ・アップ」★★★☆チャニング・テイタム 、ジェナ・ディーワン主演アン・フレッチャー監督、2006年アメリカ美術学校でバレエで世に認められたいと練習に励むヒロイン、そして将来なんて言葉に何も感じられない荒れた生活をする主人公。ある... //soramove 2007/04/20 23:36

『STEP-UP (ステップ・アップ)』ダンスコンテストのグランプリ
映画『STEP-UP (ステップ・アップ)』ダンスコンテストのグランプリが6月5日に発表されることが決まりました。このコンテストの流れは、1.ブログにダンス動画を投稿。2.ユーザーと特別審査による審査で、ファイナリス //LVDANCE BLOG 2007/05/26 16:48

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

