スポンサーサイト

                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


X-MENファイナルディシジョン

                                     2007/03/02 (Fri)

映画 X-MENファイナルディシジョン

           X-MEN:ファイナルディシジョン




製作年度 2006年
上映時間 105分
監督 ブレット・ラトナー
製作総指揮 スタン・リー 、ジョン・パレルモ
脚本 ザック・ペン 、サイモン・キンバーグ
音楽 ジョン・パウエル
出演 ヒュー・ジャックマン 、ハル・ベリー 、パトリック・スチュワート
    ジェームズ・マースデン 、ベン・フォスター 、ファムケ・ヤンセン
    イアン・マッケラン 、レベッカ・ローミン 、アンナ・パキン
    ショーン・アシュモア 、アーロン・スタンフォード 、ダニエル・クドモア
    ケルシー・グラマー 、ヴィニー・ジョーンズ 、マイケル・マーフィ
    ダニア・ラミレス 、エリック・デイン 、キャメロン・ブライト 、エレン・ペイジ
    ショーレ・アグダシュルー 、ケン・レオン 、オマイラ 、ジョセフ・ソマー
    ビル・デューク 、エイドリアン・ハフ 、アンソニー・ヒールド
    オリヴィア・ウィリアムズ

~STORY~
人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中
人間はミュータントの力を奪い人間にする新薬“キュア”を開発した
それを脅威に感じたミュータントは人間を破滅させようと集結する
ミュータントVS人類の戦争が始まろうとしていた
果たして世界はどうなってしまうのか・・・
その時 両者の前に争いを阻止しようとX-MENが立ちふさがったのだった・・・・

~IMAGE~
・ワクワク
・寂しい
・カッコイイ

X-MENファイナルディシジョン画像

X-MENファイナルディシジョン

X-MENファイナルディシジョン

X-MENファイナルディシジョン

~REVIEW X-MENファイナルディシジョン
★★★☆☆
私は2から キャラクターに愛着が湧いてきて
今回のファイナルディシジョンを楽しみにしていました・・・・・

これから「ファイナルディシジョン」を観る方は、絶対に!!
エンドロールを最後まで観てください!!(笑)


~以下ネタバレ込み~

X-MENファイナルディシジョン

次々に死んでいく 仲間たち
こんなに主要人物が死んでいっていいの?!っと
愛着をもって見ていたキャラクターがいなくなるのは
驚きと寂しい悲しい気持ちがしました(泣)
そして人間の作ったミュータントの力を治療するという薬で
力を奪われて普通の人間になってしまうのが残念でがっくりくる
私は役者さんのイアン・マッケランが大好きで
彼の役の能力が失われた時は大変ショックだった~!!!
(でも今回の役としては奪われた方が良かったかも笑)

人間とミュータントの戦争ってことだし
戦いの場は一ヶ所でいいにしろ
もっと全国各地からミュータントがどんどん集まってくる
場面が欲しかった気がしました・・・
(妖怪大戦争のような)
そして、その集まった色々なミュータントの能力も見たかったな

最後はちょっとRPGのラスボスのようになっていましたね(笑)
というか、エンドロールの後にまさかプロフェッサーが出てくるとは!!
あの状態でどうやって生きていたんだ~!!っとビックリですw


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「あ」行 | trackback(1) | comment(0) |


<<THE 4400 シーズン1 | TOP | 「スパイダーマン3」世界に先駆け日本で最速公開(ニュース&噂)>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/56-bd80c189

X-MEN ファイナルディシジョン 映画 感想
見てきました「X-MEN3 ファイナルディシジョン」いつのまにトリロジ-になって //Wilderlandwandar 2007/06/09 15:25

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

