スポンサーサイト

                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


ホステル

                                     2007/03/21 (Wed)

映画 ホステル

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版


製作年度 2005年
上映時間 93分
監督 イーライ・ロス
製作総指揮 クエンティン・タランティーノ 、スコット・スピーゲル
         ボアズ・イェーキン
脚本 イーライ・ロス
音楽 ネイサン・バー
出演 ジェイ・ヘルナンデス 、デレク・リチャードソン 、エイゾール・グジョンソン
   バルバラ・ネデルヤコーヴァ 、ヤナ・カデラブコーヴァ
   ヤン・ヴラサーク 、リック・ホフマン 、三池崇史 、ジェニファー・リム

~STORY~
バックパッカーをしながらヨーロッパ各地を旅行している
アメリカ人大学生パクストンとジョッシュ
道中出会ったアイスランド人オリーも加わり、刺激を求める3人の旅は
次第に過激さを増していく・・・・・
そんな彼らはある情報を耳にしさっそくその場所へと向かうが・・・・

~DATA~
ロス監督のたっての希望により三池崇史監督がちらりと特別出演


~IMAGE~
・グロイ
・残酷
・恐ろしい

ホステル画像

~REVIEW ホステル
★★★★☆
想像していたよりもグロシーンに固執しているわけではなくて
結構コメディ要素もふんだんで、最後にはスッキリ感を味わえる
爽やか青春コメディホラー映画でした。
淫らな欲望を満たそうと美女に近寄り脳天気に旅する若者の姿はまるで
「アメリカンパイ」でも観てるような(笑)・・・・・・・・・・・・・。

な~んて!のんきなこと今だから言えちゃってますが!!!

残虐グロシーンがスタートしてしまったら!
もう薄目で状況を把握するので精一杯!!
手足をイスに手錠で繋がれて、身動きとれない登場人物、その周りには
電気のこぎりやらメスやらよくわからない物までありとあらゆる道具
が置いてあるんですよ~(泣)
もうどんな拷問をされるのか私の頭の中で恐ろしい状態がグルグルと
回ってしまい、恐怖でこっちが倒れそうになりました(苦笑)
グロ好きさんにとったらきっと「もっと血をよこせ~!」
「もっとグロイ映像見せろ~!」と物足りなさを感じるのかもしれないですね。
私的にはそういったシーンに固執してなくて、救われた~って感じでした(笑)

そして最後どんな展開で終わるのか
ホラーって予想を裏切ることが多いということもあり&
いつまた残虐なシーンが飛び出すか!ドキドキ!ハラハラ!
最後の最後まで常に構えて緊張しっぱなしでした(汗)
観た後はジェットコースターにでも乗っていたかのような状態に陥って
もうグッタリです・・・。
私はグロが苦手だな~とあらためて実感してしまいました・・・(笑)

これから旅行する時は気をつけなくてはいけませんね~!!!
ハメをはずし過ぎると・・・もしかして・・・・・・・・・・・・(汗)


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「は」行 | trackback(3) | comment(0) |


<<父親たちの星条旗 | TOP | フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/52-4ae76747

【 ホステル 】
■2007/3/16日DVD発売 ■アメリカ制作 ■93分■制作総指揮 ・クエンティン・タランティーノ■監督 ・イーライ・ロス■出演・ジョイ・ヘルナンデス(バクストン)・デレク・リチャードソン(ジョッシュ)・エ //肉球シネマブログ 2007/03/22 00:59

ホステル
グロ大好きだけどさ、映画だからなんだよ。こんなホステル現実にしたらそりゃぁ・・・ //映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α 2007/03/31 01:44

映画鑑賞感想文『ホステル』
さるおです。 『HOSTEL/ホステル』を観たよ。 監督・脚本は『CABIN FEVER/キャビン・フィーバー』のイーライ・ロス(Eli Roth)で、クェンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)プレゼンツ。 出演は『THE ROOKIE/オールド・ルーキー』『LADDER 49/炎のメモリアル』『TORQ //さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー 2007/04/01 03:44

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

