
                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


マイアミ・バイス

                                     2007/03/04 (Sun)

映画 マイアミ・バイス

マイアミ・バイス


製作年度 2006年
上映時間 132分
監督 マイケル・マン
製作総指揮 アンソニー・ヤーコヴィック
脚本 マイケル・マン
音楽 ジョン・マーフィ
出演 コリン・ファレル 、ジェイミー・フォックス 、コン・リー 、ナオミ・ハリス
    エリザベス・ロドリゲス 、ジョン・オーティス 、ルイス・トサル
    バリー・シャバカ・ヘンリー 、ジャスティン・セロー
    ドメニク・ランバルドッツィ 、キアラン・ハインズ 、ジョン・ホークス
    エディ・マーサン 、イザック・ド・バンコレ

~STORY~
合衆国司法機関の極秘情報がドラッグ密輸コネクションに
漏洩する事態が発生・・・それを受け、
マイアミ警察特捜課(バイス)の刑事コンビは
南米に飛び現地の犯罪組織と接触し、
情報が漏れた原因を見つけ出す任務を任された・・・

~DATA~
80年代に人気を博した伝説のマイアミ・バイスTVシリーズを、
オリジナルのエグゼクティブ・プロデューサーでもある
マイケル・マンがリメイクしたアクションムービー


~IMAGE~
・カッコイイ
・切ない
・映像が印象的

マイマミ・バイス画像

マイマミ・バイス

        マイマミ・バイス

マイマミ・バイス

~REVIEW マイアミ・バイス
★★★★☆
その時々の天候の変化や街の灯りや、夕日の色、
一つ一つがその場の空気を感じるような映像ですごく
なんとも言えない心の高まりを感じました・・・
例えて言うならドキュメンタリーを観てる時の感情の動きに近いような?!
旅行先のきれいなパンフレットを見てるんじゃなくて、
現地の人が感じる本当のその土地の風や空気って感じがしたな~・・・。

それと銃撃戦の生々しい音響!鉛の玉が飛び交ってるっていう感じ!
すごくリアルで恐ろしかったです!!
ど派手なアクションとかじゃないけど臨場感があってちょっとドキドキする
主人公たちをスーパーマンにしていないんですよね
生身の人間なんだってことがよくわかりました。
シナリオはありきたりで、よくある話って感じだし・・・
派手でクールでカッコイイ、アミューズメント的な物を想像して観てしまうと
がっかりするかもしれないのでこれから観る方はご注意を・・・。


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「ま」行 | trackback(1) | comment(0) |


<<ディパーテッド | TOP | サーフ・アカデミー 恋のマヒマヒ・ダンシング>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/38-79e1bfa4

マイアミ・バイス
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンマイアミ・バイス【あらすじ】アメリカ・フロリダ州マイアミは、中南米に近い都市であることから、犯罪組織による密輸ルートの中継地であり、危険な街だ。?犯罪組織が利益を貪る状況のもと、マイアミ警察の //Memory of unexpected life 2007/03/07 03:20

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

