スポンサーサイト

                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


バイオハザードⅢ

                                     2008/07/25 (Fri)

バイオハザードⅢ

映画 バイオハザードⅢ
原題 RESIDENT EVIL: EXTINCTION
製作年度 2007年 上映時間 94分


STORY
バイオハザードⅢ
前作の惨劇から8年感染は全世界へ広がり地上が砂漠と化す中、ラクーンシティの生存者たちは、アラスカを目指してネバダ州の砂漠を横断していた・・・そこですべての元凶であるアンブレラ社の巨大な陰謀を阻止するため闘い続けるアリスは、離ればなれになっていたカルロスと生存者一団に遭遇する・・・・・
【監督】 ラッセル・マルケイ
【製作総指揮】 マーティン・モスコウィック 、ヴィクター・ハディダ、ケリー・ヴァン・ホーン
【脚本】 ポール・W・S・アンダーソン
【音楽】 チャーリー・クロウザー
【出演者】
ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデッド・フェール、アリ・ラーター、
イアン・グレン、アシャンティ、クリストファー・イーガン、
スペンサー・ロック、ジェイソン・オマラ、
マイク・エップス、マシュー・マースデン


DATA
同名ゲームを原案に女優のミラ・ジョヴォヴィッチが主演する人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。ウィルスによる未知の人災が進み、荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台を移した本作では、アンブレラ社の陰謀に勇敢に立ち向かう女戦士アリスの過酷な運命が描かれる。シリーズ最大のスケールで放たれる驚がくのラストバトルから目が離せない。(シネマトゥデイ)

・今回はゲーム版の主要キャラクター、クレア・レッドフォードと宿敵タイラントが登場



バイオハザードⅢ 画像3

REVIEW バイオハザードⅢ
 ★★★☆☆
どんどんゲームとは関係のない映画になってきますね(笑)
でもゲームの方をクリアーできなかった私からするとw
どんな展開を見せてくれるのか
自分では進めなかった話の先を見れる感じがして
毎回楽しみにしている映画です♪
今回の3も楽しみにしてたんですよね~

1では地下の巨大研究施設ハイブの色々なトラップを
必死に掻い潜りながら進んでいくちょっと映画CUBEのような感じ?!

2ではアクションが凄かったですね~!
何かミラ・ジョヴォヴィッチが超!強くなって
このままだと無敵になるんじゃ!って思いました!

そんな感じで1、2ときて3では!!

バイオハザードⅢ 画像2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かスケールダウンしてるんではないですか・・・(汗)

戦いながらも逃げ惑う生き残った人間たち・・・これはもう
ただのゾンビ映画に近いですね
で、あんなに強かったミラ・ジョヴォヴィッチも2の時よりパワーダウン?!
まあ確かに2の時のように強すぎると
何でもありになっちゃうから制御したんでしょうねw
ゾンビカラスとの戦いぶりはかっこよかったです♪
赤い炎が空一面に広がるシーンが印象的!
しかしラストのあっけなさにはブーイングですよ~(泣)
一応話としては決着ついた感じでしたが
何かしりつぼみな気がして不完全燃焼です。
ⅣがあるならⅣに期待します☆ 



バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)バイオハザードIII デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチアリ・ラーター

商品詳細を見る


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「は」行 | trackback(1) | comment(4) |


<<スパイダー パニック! | TOP | 恋空>>

comment












管理人のみ閲覧OK


 

これも、観ましたよぉ★
私は友達の評判が悪かったから全く期待しないで観たので、落胆はまだ少なかったデス★
まぁ、お気に入り度的には、ericaさんと同じくらいなんですけどぉ★ワラ★
こちらもまたアップしまぁす★

2008/07/25 21:29 | Mary [ 編集 ]


 

お返事*Maryさん

2のラストがすごく
続きがみたくなる感じだったので
結構期待してたんですよね~^^:
え~!もう終わっちゃうの~!って心の中で叫んでましたw
私も誰かに評判聞いておけばヨカッタですねw

2008/07/26 12:37 | e r i c a [ 編集 ]


 

ミラ・ジョヴォビッチですが、知り合いのとっても怖いトラックの運転手(男)に似ています。
最初にチャーリーで見たときには度肝を抜かれました。

脈絡ありませんが以上終わります。

2008/07/27 09:12 | 馬面 [ 編集 ]


 

お返事*馬さん

ミラ・ジョヴォビッチってキリっと鋭い顔してますよね
昔は今よりも幼い顔で可愛らしかったですけどね
何となく馬さんのお知り合いの男性を想像~(笑)


2008/07/27 17:34 | e r i c a [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/216-69d4d448

バイオハザード ?
ミラ・ジョヴォヴィッチ主演で放つ人気シリーズ第3弾のSFアクション!! アリス、砂漠に死す //☆.。.:*Addict*:.。.☆ Cinema Online 2008/08/01 00:17

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

