
                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


2番目のキス

                                     2007/02/12 (Mon)

映画 2番目のキス
             2番目のキス

製作年度 2005年
上映時間 103分
監督 ボビー・ファレリー 、ピーター・ファレリー
製作総指揮 ニック・ホーンビィ 、デヴィッド・エヴァンス 、マーク・S・フィッシャー
原作 ニック・ホーンビィ
脚本 ローウェル・ガンツ 、ババルー・マンデル
音楽 クレイグ・アームストロング
出演 ドリュー・バリモア 、ジミー・ファロン 、ジャック・ケーラー
   アイオン・スカイ、ジェイソン・スペヴァック 、スコット・H・セヴェランス
   ケイディー・ストリックランド 、スティーヴン・キング

~STORY~
キャリア・ウーマンのリンジーは30間近の独身
大きな仕事は任されるし、友人もたくさん、人生順調組みを歩んでいた
そんな彼女の前に、高校教師のベンが現れ、リンジーに一目ぼれ
こうして二人の恋は順調にスタートしたのだが・・・・・

~DATA~
英国の人気作家、ニック・ホーンビィのベストセラー・エッセイ
「ぼくのプレミア・ライフ」を基に
『メリーに首ったけ』『愛しのローズマリー』の
ファレリー兄弟監督が贈る痛快ロマンティック・コメディ


~IMAGE~
・キュート
・ロマンチック
・楽しい

2番目のキス 2番目のキス
2番目のキス 2番目のキス

~REVIEW 2番目のキス
★★★★☆
ドリューの笑顔が本当に可愛くて観てると自然にこっちまで
笑顔になっちゃう♪
年々キュートさが増してるように思えるくらい!!
彼女はおばあちゃんになってもきっとキュートなままだな♪
彼役のジミー・ファロンも想像してたよりずっと可愛らしくて
素敵な男性を演じていたし
二人が揃うとホンワカした温かい空気が流れてくる感じがした
彼のようにユーモアのセンスも抜群で明るくて優しくて
申し分ないような男性だったら 度を越えてるレッドソックスファン
でも文句を言いながらも何となく許せちゃう気がする
これがもし危ない趣味だったら別だけど(笑)
それにキャリア思考の大人の女性とは思えないくらい
素直で謙虚な彼に対しての歩み寄り方をするドリューの姿にも感動したし 
ちょっと勉強にもなった!!彼と彼女の二人で悩んで苦しんで
喧嘩して成長していく姿は何か勇気付けられますね☆
ああいう素直な二人ならどんなことが起こったとしても
最終的には笑顔で乗り越えられそうな感じがする うらやましいな~♪
最後は思っていた通り幸せな気持ちでいっぱいになりました!!


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「な」行 | trackback(1) | comment(0) |


<<どろろ | TOP | サイレントヒル>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/17-7537f6e8

2番目のキス
トラックバックさせて頂きますので、よろしかったらトラックバックをお待ちしております。 趣味の違いによってギクシャクしてしまうカップルの恋の行方を、レッドソックスの勝利への道と平行してコミカルに描かれてい //シアフレ.blog 2007/03/10 15:27

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

