
                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


M : i : Ⅲ

                                     2008/05/05 (Mon)

映画 M:i:Ⅲ
         

       M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション




・M : i : Ⅲ DVD

原題: MISSION: IMPOSSIBLE III/M:I:III
製作年度: 2006年
上映時間: 126分
監督 J・J・エイブラムス
製作総指揮 ストラットン・レオポルド
原作 ブルース・ゲラー
音楽 マイケル・ジアッキノ
脚本 J・J・エイブラムス 、アレックス・カーツマン 、ロベルト・オーチー
出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン  
         ヴィング・レイムス 、マギー・Q、 ミシェル・モナハン


~STORY~
スパイを引退し教官になったイーサン・ハントは
愛する女性ジュリアとの結婚を控えていた 
しかし自分の教え子が危機に陥っていることを知り 
彼は再び立ち上がることを決意する
その決意がやがて
何も知らないジュリアの命を危険にさらす事となってしまう
愛する彼女を助けるため要求された任務を果たさなければならない
制限時間は48時間

~DATA~
トム・クルーズが製作と主演を兼ね
名作TVドラマ「スパイ大作戦」をリメイクした
スパイ・アクションのシリーズ第3弾


~IMAGE~
・ハラハラ
・迫力
・スピーディー

M:i:Ⅲ 1

~REVIEW M : i : Ⅲ
★★★★★

1.2作目の感想は イベント映画的でそれなりに面白い
だけどトムクルーズの独り相撲という印象が強かった・・・・
という感じでしたが

この3作目は監督が違うとこうも変わるものか!と
感激してしまいましたw
単なるアクション映画じゃなく!さすがJ・Jエイブラムス監督
緊迫した迫力のある拷問シーンから始まって
いくどとなくおとずれるアクションシーン!何度手に汗握ったことか

M:i:Ⅲ 2

映像はもちろんのこと音も迫力満点で
見せ場もたくさんあって
カメラアングルの違いでこんなに大迫力になるのか~っ!!
スゴイナ~って感じ
莫大なお金をかけて作っているのが無駄に感じなかった!
そして仲間とのチームプレイ 恋愛 裏切り人間模様も
とても面白かったです
アクション ヒューマンストーリーどちらかにかたよるっていうんじゃなく
うまく絡み合っていて なにか新しい感覚を体験した気分でした・・・

M:i:Ⅲ 3

またフィリップ・シーモア・ホフマンの悪役ぶりは
存在感があってちょっと不気味で素晴らしかったです

ただスマートにカッコイイだけではなく
「スパイも人間」という少し身近に感じるような
本来のスパイ大作戦を思い出させてくれた映画でした


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「ま」行 | trackback(0) | comment(0) |


<<クローバーフィールド/HAKAISHA | TOP | ブラック・ダリア>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/123-d36f0c6b

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

