
                                     --/--/-- (--)



       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

スポンサー広告 |


ファイナル・デッドコースター

                                     2007/05/25 (Fri)

映画 ファイナル・デッドコースター

ファイナル・デッドコースター 通常版



原題 FINAL DESTINATION 3
製作年度 2006年
製作国・地域 アメリカ
上映時間 93分
監督 ジェームズ・ウォン
製作総指揮 リチャード・ブレナー 、トビー・エメリッヒ 、マット・ムーア
脚本 ジェームズ・ウォン 、グレン・モーガン
音楽 シャーリー・ウォーカー
出演 メアリー・エリザベス・ウィンステッド 、ライアン・メリマン
   クリスタル・ロウ 、シャーラン・シモンズ 、クリス・レムシュ
   サム・イーストン 、アレックズ・ジョンソン 、アマンダ・クルー
   テキサス・バトル 、トニー・トッド

~STORY~
ウェンディは、高校の卒業イベントで夜のアミューズメント・パークへ
友人や恋人たちと楽しい夜を過ごしジェットコースターに乗り込むが
彼女は、乗っているジェットコースターが事故でクラッシュする
予知夢を見てしまい、パニックになる・・・
隣に座っていた友人のケヴィンとともに彼女は降りることになったが
その後・・・
実際に事故が起きて乗客全員が死亡した・・・・・

~DATA~
「ファイナル・デスティネーション」「デッドコースター」に続く
パニック・ホラーの最終章
「X-ファイル」シリーズや「24 TWENTY FOUR」シリーズを手がけた
スタッフたちによるスリリングな映像


~IMAGE~
・恐怖
・パニック
・絶望的

~以下ほんの少しネタバレこみ?~

ファイナルデッドコースター

~REVIEW ファイナル・デッドコースター
★★★☆☆
このシリーズを観るたびに
普通に生活することが恐ろしくなってしまいます(泣)
どこに逃げたって、ありとあらゆる物が、うまいこと死の原因に
なってしまうんですもんね~!!毎回その策略ぶりに感心しつつ、
怖くなって映画を観ている自分の周りや上を確認しちゃいます(笑)

プラス今回はジェットコースターにはしばらく乗りたいと思えなくなる
遊園地にしたら営業妨害的な恐ろしい映像を見せられてしまいました(汗)
最初はすっごく楽しそうな遊園地だな~!なんてのんきに観ていたんですがw

ファイナルデッドコースター

降りる事の出来ないジェットコースターに乗り込んで出発してしまってからはもう!!
ドッキンドッキン手に汗握ってしまいました!
あんな映像見せられたらしばらくジェットコースターには乗れません(泣)
あえて「乗りにいこうぜ!」と度胸を試しにいく人もいそうですけどねw

それから中盤まで一人一人に与えられた襲いかかってくる
残虐な色々な死の方法にまたもや感心しつつ手に汗握り
怖くて泣きたくなりましたが・・・・・

ファイナルデッドコースター

最後になるにつれてどんどん大雑把になっていったように感じました
本来ならクライマックスにつれて恐怖度アップしていくはずなんですが
前半に力入れすぎて後半スタミナダウンしちゃったような
結構大まかにまとめ上げてる印象を受けてしまって残念無念
一人一人によって違う死に方がこの映画の面白さの一つだと思っていたのに
まとめて・・・という状態にちょっとガックリ(泣)
個人的に「ファイナル・デスティネーション」が1番面白かった・・・。
このファイナルデッド・コースターが最終章っていうのはちょっと寂しいな~・・・。


       にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ           

         宜しければランキングポチッと↑clickの応援お願いします

洋画 「は」行 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホテル・ルワンダ | TOP | HAZARD ハザード>>

comment












管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://eker.blog92.fc2.com/tb.php/104-691b2482

| TOP |

PROFILE

 e r i c a

Author: e r i c a

   
訪問ありがとうございます
*性別・女性
*映画・海外ドラマ大好きです
新旧問わずA級B級関係なく今まで観てきた映画、DVD、邦画、洋画、海外ドラマなどを忘れないように感想と記録を残していくアルバムのようなブログ
基本ネタバレなしの甘め、時々辛めREVIEW「こんな感じ方もあるよね」くらいに思って下さると嬉しいです           
○コメント・TB歓迎です♪
古い記事でもOKですので
どうぞお気軽に!
○当ブログは
リンクフリーとなっております♪
○相互リンクもお待ちしてます 
                 

記事リスト

最新の記事

Entry映画ランキング

ブックマーカー

 

★☆私のお気に入り度

非常に勝手きままな評価となっておりますが ご了承下さいませ

★★★★★
(5)すごく心が動かされた!!
★★★★☆
(4)面白かった♪
★★★☆☆
(3)う~んまあ普通かな~
★★☆☆☆
(2)なんかちょっとどうなの
★☆☆☆☆
(1)なんじゃこりゃ↓

小さい星は0.5です

ブログ内検索

ジャンル別で探す映画

カテゴリー

~ALL TITLE~

ブログ内にある全部の記事を表示

RSSフィード

RSS新着情報

Comment

TB

リンクさま

Page Ranking

       ブログパーツ

amazonで探す

DVD・サントラなどの商品の検索に

